発注対応コミック検索システム なびコミ なびこみ こみっく検索 まんが検索 マンガ検索 漫画検索 コミック発注 コミック在庫管理 新刊発注
発注対応まんが検索コミック検索サービスなびコミ
なびコミとは 発注対応コミック検索システム なびこみ 機能のご紹介 なびこみ お問合せフォーム


2007/10/23


「棚番入力」の機能強化、ほか

なびコミサポートセンター・システム担当の崎永です。
なびコミをご愛用いただきまして、まことにありがとうございます。

店舗様からのご要望により、
「1020 棚番入力」の並び順に「ジャンル・出版社・作者・タイトル順」を追加いたしました。

通常、棚番未入力分が最初に表示されますが、棚番号を無視した並び順に変更することで、入力すべき棚番号が明確になります。

ただし、その並び順では棚番号の未入力分が見分けにくくなります。

そこで、
棚番号が未入力である事を分かりやすくするために、赤い枠で表示するようにいたしました。



最初は行全体を赤い背景で表示したのですが、かなり見づらい表示でしたので、棚番号を囲むだけにとどめました。

ご活用いただければ幸いです。


ご要望対応といたしましてはその他にも、
「話題作入荷のお知らせ」に表示される作品が欠品中のときは表示しないようにする対応を行いました。


これは、「 2020 おすすめ商品補充発注(タイトル)」から発注いただいた商品が「2040 入荷処理」により入荷状態になると、検索画面の「話題作入荷のお知らせ」欄に表示されるようになり、お客様の目にとまりやすくする機能なのですが、当商品を早速、欠品発注した場合、欠品中であるにもかかわらずお客様に商品をおすすめする形になっていました。

よって、欠品中の商品がある場合、「話題作入荷のお知らせ」への表記を行わないようにいたしました。

ご要望にお答えできるものは、対応してまいります。
不便に思われたり、疑問に思われる事がありましたら、メールにてサポートセンターまでご連絡ください。

なお現在、11/1より新サーバにて稼動できるよう、全力で作業を行っております。
こちら目処がつき次第、管理者様宛てメールと、当「お知らせ」の両方でアナウンスいたします。


今後とも、『なびコミ』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

■ なびコミ改善要望/機能追加要望はこちらまで。

なびコミサポートセンター  info@parts-soft.com
システム統括責任者:崎永 敏広

Copyright (C)2006-2018navicomi Powerd by Parts. Inc. All Right Reserved.
発注対応まんが検索なびこみ なびこみ お問合せ先